5/13明日は母の日

恥ずかしい話
あまり重要だと認識していませんでしたが

大事な日なんですよね
母がいなければ私は居ないのだから

子どもの頃は手作りの肩たたき券五枚綴り?やら渡した記憶があります
なかなか使ってくれませんでしたが(^^;

そういえば真我開発講座を初めて受講した時、
本当の親孝行は
自分が自分らしい人生を生ききることだ
と自分の中から湧き出てきたっけな

(今は結婚しているので)二人の母がいる
いや、御先祖様方を含めたらどれだけの母がいるのだろうか

そういった事実に目を向けると
やはり大切な日だ

そして
来月6月18日日曜日は父の日だ

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。
2000年にYSメソッド開発者の佐藤康行先生の著書に出会ってから、ずっと佐藤先生のことを師匠と思い、自身の癖などで遠回りをしつつも真我の実践を毎日継続中。
(国際愛称でシンガスキーとも名乗っています)

shinga-YS-worldロシア支部初代支部長
全国ユニバーサル友の会会頭(2016秋より)

ブログランキング・にほんブログ村へ